ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

替え歌にもほどがあるだろ!


ヤッターマンの歌があるのですが、
これを近所のガキが替え歌を唄ってたんですよ。

で、どんなのかと言うと・・・

まず、これが替え歌前(黒の部分注目)



エンジンブルブル絶好調
足をあげてチンチン勝利のポーズだハイ!(アチョー!)


じゃないですが、

それをさ~、こーですよ。



チンチンブルブル絶好調

足をあげてチンチン勝利のポーズだハイ!(アチョー!)


ギャハハハ(≧▽≦) マジ受ける~~。
替え歌にもほどがあるだろ!

どんだけ、絶好調なんだよ!

あっ、でも、これって結構有名なのかな?
オレだけ?知らなかったのは・・・

でも、初めて聞いた時、笑い転げましたからwww
(腹痛!)