ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GTO SHONAN 14DAYS 感想

GTO SHONAN 14DAYS の感想です。

GTOの続編なんですが、マガジンで連載されているとは知りませんでした。



いや~、懐かしいですね!
そーいえば、GTOって最後どうなったんだっけ?

そんなわけで、もう一度、読み返していました。

GTO 全25巻
読み応えあったな~ってのが印象的。
そして、ちょっと変わった熱血だったなと。

もちろん、ドラマも見たし、あの頃は人気ありましたね。
(反町と松嶋結婚しちゃうしw)

で、続編とはどんな内容なのかというと、、、
こちら参照


<詳細抜粋>
伝説の教師・鬼塚がマガジンに帰ってきた!! 「GTO」終了から7年、鬼塚英吉には、誰にも語っていない14日間があった!! ‥‥吉祥学苑中等部3年4組の担任教師・鬼塚英吉は、同僚の勅使川原に拳銃で撃たれ入院中にもかかわらず、病院を脱走! 色々あって2週間ほど身を隠すことになり、地元・湘南に戻る。そこで児童養護施設の職員・白鳥あやめと出会い、生徒の話で意気投合! なし崩し的に施設を手伝うことに。この施設との出会いが全ての始まりだった‥‥。いま明かされる鬼塚の秘密の14日間!!


つまり、湘南に戻ってきた鬼塚が14日間で、施設の子を更生させるのが、今回の目的らしい。まだまだ序盤なので、これからの展開に期待したいですね。ハチャメチャな行動で問題とかを解決しちゃうんだろうな~。。 

とりあえず、いつも読んでて思うのですが、藤沢先生って絶対オタクですよね。
ネタが、そーいうの多いし。(爆)

ちなみに、ANIMAXGTOのアニメが再放送されます。
まだ観てない人は必見ですよ!


GTO

(12月放送予定)


コミックも今なら1冊200円です。

中古の全25巻

中古 ◆ GTO 全25巻 藤沢とおる ジーティーオー 全巻 完結



新品の全25巻


【送料無料】【まんが全巻セット】 GTO 全巻セット (1巻~25巻 全巻セット) 講談社 %OFF...