読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あにゃまる探偵キルミンずぅ 感想 画像 声優

 
あにゃまる探偵キルミンずぅに登場している、羽鳥カノンっていうのがいるのですが、
このキャラが、木之本桜の中の人、(声優:丹下桜さん)なんですよね。

そう、声優復帰して最初に声を当てているキャラになります。

約10年ぶりの本格的な声優業ですが、全然違和感無いです。
っていうか、すげーウレシイですね。
また、さくらたんの声が聞けるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


羽鳥カノンのイメージはお嬢様風なのですが、まさにその通りでしたね。
つぅーか、かなりのツンキャラ。


作品上の設定では、ツンデレのようです。

そんなわけで、オレの彼女、ラブプラスの凛子とかなりダブります。
意外と、丹下さんはツンデレキャラOKなんじゃないかと思った。

アニメは夕方放送ですが、深夜にもリピート放送しているので、気になる方は是非見てください。
ちなみ、作品自体はほのぼのアニメ系だと思ってます。主人公達が動物に変身して、事件を解決するんですが、結構楽しいです。あと、アニソン、こちらも是非聞いて欲しいですね。

Neko Jump (ネコジャンプ)っていうユニットが歌っているのですが、
なんと、タイ語なんですよね~。

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」オープニング&エンディング主題歌(仮)


羽鳥カノンの画像はこちら
↓ 

羽鳥カノン