ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア!

プリキュアの7年目はハートキャッチプリキュア!になりそうです。



とりあえず、記事に残しておかないと・・・
しっくりこないので。。。
つぅーわけで、まだ未確定な部分が多いですが、
キャラと、中の人の情報が入り次第記事をUPしていこうと思います。

でもって、オールスターDX2の劇場が春公開って事だと、
新キャラ登場しているわけでww






なるほど、だんだん読めてきましたね。
映画で新キャラ登場させる手法にきましたか・・・

そういえば、もう11月なんですよね。
2月になったら、新しい番組になるし、
そー考えると、残り3ヶ月しかないのかぁ~。

なんか1年早いですね。