ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

鼻炎薬 眠くならない

極度のハウスダスト症候群なのですが、
最近、何かと反応します。

一度発症すると、寝るまで鼻水が止まりません。(TдT)
今までは、鼻栓してマスクが定番でした。

だって、鼻炎カプセルを飲むと眠くなるじゃないですか。
で、薬局屋でオススメされたのが、この商品クールワンです。
20帖のを買いました。

 
「バカ犬!は、こ・・これでも飲んでろ~!」 Byルイズ

「はい、わかりました~!」  Byにゃむ



んなわけで、
どうぜ眠くならないってのは嘘だろって思ってたら
意外と、眠くなりません。

普通ならすぐ眠くなるんですけどね。
眠くならない成分で作られているそうです。

効果は30~1時間くらいで効き始めました。

おおぉ!これはイイぞ!
鼻がツーーーーンと、スッキリします。


1日3回食後にと書いてありますが、
今のところ、1回飲めば必ず効きます。

花粉症の人にも効果あるんじゃないかな?

ちなみに僕は病院で診察してないから、何に反応しているかわかりません。
推測でハウスダストと言っているだけです。
アレルギー鼻炎だと思うんですけどね~。


この鼻炎カプセルはかなり、オススメです。

楽天だと結構安く買えるみたいですね。


鼻水、鼻づまりに クールワン鼻炎ソフトカプセル 20カプセル【第2類医薬品】