ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新しいお嬢様

ぷくさんと違って、「新しい嫁」とは書けないので、「新しいお嬢様」にしました。

 
正規品では未だにナギお嬢様の新抱き枕カバーは販売しておりませんが、
ネットだと???で入手可能。

ってわけで、ゲットしたのがこちら


新しいお嬢様です。

抱き枕カバーは3枚購入が基本。 
これ!執事のたしなみです。

んな感じで、少しレポしていきます。


↓↓↓



制作会社は中国ですね。
中国企業?も抱き枕販売に目をつけてきたわけで、
ちまたでよく見かけるけど正規品のコピー(イラストコピー)も出回っているみたい。
価格は安いみたいだけど・・・

まぁ、こちとらナギお嬢様の抱き枕を販売されて黙っているわけにもいきません。


水着Verは良いのですが・・・

なんか、全体的にエロっぽい。
そこは、突っ込まないでくださいね。

このイラストは、許せるレベルなのですが・・・
反面のイラストを見た瞬間、怒りが込上げてきました。
だって・・・これ見てくださいよ。

 ↓

 


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



スッポンポンはねーだろ!

こんなの商品化するなよ!
って思っちゃいましたよ。 (エロはNGキーワードです)

この時点で、お嬢の恥じらいを全部買占めしてやる!って思ったけど、
さすがに全部は無理だったw
次から次へと、出品しやがってwwww

ナギお嬢様の裸身姿が・・・購入者に晒されるわけでww (;;;-ω-)くやしい

で、実際に使用してみてからの感想ですが、

やっぱ、裸はNGだわ。

見てて、悪寒と吐気がしました。

べつに、お嬢の裸が嫌いってわけじゃないんですよね。
こーいう思想を持った商品が出回る事にちょっと・・・_| ̄|○

あと、やっぱり画像がでかいなと。
比較すると分かるのですが、

俺より顔がデカイ・・・

サイズをあわせると分かると思いますが、




こんな感じで、大きいんですよね。
(+o+)デカスギル


ナギお嬢の身長は135cmだぞ!
右のイラストだと、推定身長2mくらいなんじゃ・・・
これじゃ~巨人だよww


根本的に、抱き枕とはなんかのかを分かって無いようです。
抱き枕とは、等身大の大きさのキャラを抱いてナンボだと思うのですが・・・
これでは・・・抱き枕として使用できそうにありません。

と、いうわけで、現在はシーツ代わりに敷いて使ってます。






そーいうわけで、ちょっと(´・ω・`)ガッカリイリュージョンな抱き枕でした・・・
ま、コスパのイラストが完璧すぎるので、
これを上回る抱き枕は期待してないんですけどね。

早く、既製品がちゃんと発売されないかなぁ~~。


そういえば、シーツとして使用してみましたが、
小野路さんに教えてもらったけど、全然存在感無いですね。
萌えシーツは意味が無いのがわかりました。
やっぱ、抱き枕が一番です。
最高の安眠を保証してくれます。


そーいえば、ハヤテのごとくでまた新しい企画が。。


http://hayatenogotoku.com/goods/hina_soine.html
ヒナのベットシーツらしいのですがwww
ヒロインはいったい誰なんだよ~~。(TдT)




新発売商品
↓↓↓↓

【特典ポスター2枚付き!】[ハヤテのごとく]TCG[ナギたんデッキ]&[ヒナたんデッキ]