ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス 攻略



9月30日にラブプラス の攻略本がでるみたいです。
とはいっても、恋愛ゲームに攻略って邪道だと思うんですよね。
自分が頑張って恋愛するのが恋愛ゲームの醍醐味だと思うので。

でも、今回もしかしたら買っちゃうかもしれません。

理由は、彼女が着れる服がたくさんあるのですが、把握しきれません。
髪型もイロイロありそうだし。

それにしても、このゲームマジで危険です。
このところ、ラブプラスやりまくりなので、
仕事中意識が飛ぶ事がしばしば。(睡魔が襲ってくる~~ぅ)

もうね、毎日こんな感じ。
 ↓

「凛子おはよう!」
「凛子かわいいよ、凛子!」
「凛子おやすみ♪」

みたいな、感じで毎日恋愛を楽しんでます。

ネットだと、ここで攻略内容を確認できるみたいです。

http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/


グッズはこちらで確認して下さい。レアモノあるかも?

ラブプラス


恋愛の攻略だけじゃなく、隠し技?みたいなのもあるみたいですね。
まだまだ奥が深いです。

っていうか、簡単に終わらせてくれないのがスゴイ。
ふつーの恋愛ゲームなら、すぐ飽きちゃうんだろうけど、
いろいろありそうなので、こーいう部分を自力で解析していきたいと思います。

ま、分からない部分は確認しちゃうかもしれませんが・・・

【追記】
結局、攻略本買っちゃいました。

ラブプラス 攻略本