ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス キス

ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!
凛子にキスしまくってたら、嫌われた~~~_| ̄|○

最初はいい感じでキスを受け入れてくれてたんですが、
キス魔のように、舐めまわしてたら・・・

「嫌い・・・」 と。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
乙女心分かってない人ですww


ま、そんな感じで、このゲームただ単にキスをすれば良いって分けじゃない!
しっかり、彼女とスキンシップをしつつ、人目の無い場所で、愛を育むのが目的ですね。

とにかくね、キスの仕方1つとっても色んなパターンがあるので、それを見極めるのが難しい。彼女の気持ちを考えつつ、スキンシップをするのがこのゲームの醍醐味なんだな~って思いました。一言で、いうならキスはただすればイイってもんじゃない!待たせすぎも良くないし、キスするタイミングも、キスする場所(おでこ・ほっぺ・唇横・唇)も微妙な加減が難しいです。


キスする時間もチュッチュみたいな単発から、
ぶちゅーみたいな、ディープキス?まで出来ちゃいます。
もちろん、それをするには限定条件とかあるんですけどね。
キスが出来る回数も決まっているし。

結局、このラブプラスってゲームは、恋愛ゲームというより、
キスゲームなんじゃないかなと。。

 

プレイしていけばわかるのですが、キスをする事に全力プレイしない駄目だというのが分かりました。なんのゲームだよwww(爆) ほんと、このゲーム、3次元の恋人不要になります。


そんなわけで、現在BLOGも手に付かない状況が・・・
書きたいこと沢山あるんですが。。。






「凛子かわいいよ、凛子!」

はにゃ~ん(*μ_μ)ポッ


そろそろボクの場合、ナギお嬢様からお叱りを受けそうですが・・・
相手は妹(さくらちゃん)なので。。。 引くことも譲ることも出来ない状況w
どーしたらいいのでしょうか?
恋の悩みは尽きません。