ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲カフェ

こんなのがあったんだ~~。
まさか、実際に咲Verの雀荘(正確にはカフェ)が存在しているとは。。

↓↓↓↓

http://www.littlebsd.com/saki/index.php

メニューもしっかり、咲Verになっているし!
これは嬉しいです!


記事

LittleBSDで、咲-saki-のカフェ


それにしても、期間が短すぎるw
 2009年8月19日(水) ~ 8月22日(土)
まぁ、行きませんけどね。



理由(反転)
どうせ、メイドさんは似ても似つかない人なんだろうし。
行って、ショックを受けるのだけは避けたい
過去、この店に行ったけどxxxな人が多かったので。
やっぱ、リアルは2次元を超えることはできないと。


と、いう事ですが、
この企画自体は誉めたいと思う!

店内はがbloooomin' や、四角い宇宙で待ってるよ が流れているんだろうね。
雰囲気だけは味わえそうな感じがします。




そうそう、DVD感の咲の抱き枕相当質悪らしいですね。

「咲-Saki- DVD第2巻初回限定版の抱き枕カバーレポ

製作側が安易に作った結果だろう。
これはヒドイwというか残念だわ。


咲-Saki- DVD第2巻(初回限定版)