ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

桂ヒナギク 抱き枕カバー


ど、ど、どーーーいう事だぁぁぁ~~!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



なぜ、私の抱き枕が発売しないで、ヒナギクのだけが発売されるのだ!
オイ!ハヤテ! ブロッコリーの株を全部買い占めるのだ!
そして、私の抱き枕を大量生産させるだ! Byくぎゅ

分かりました、お嬢様。 Byハヤテ


おーい、株持っている人~~お願いしますよぉ~。


って、・・・マジで勘弁してくれ。ヒナギク様ばっかり。。。 
ナギお嬢様が可哀想過ぎです。_| ̄|○
ヒロインなのにww

とりあえず、あれですよね?
後からナギお嬢様の抱き枕カバーが発売するんですよね?
そー祈ってます。ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)シマス


ブロッコリーニュース

ハヤテのごとく!!から人気ヒロイン「桂ヒナギク」の抱き枕カバーが9月26日(金)発売!


楽天


ブロッコリー TVアニメ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 抱き枕カバー【9月予約】

確かに可愛いのは認めざる得ないのですが・・・
悔しい~~。