ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事のことですが・・・

ちょっと悩んでいることがあります。



仕事なんですが、転職しようかどうか
また悩んでます。ちょっと悩んでます。

理由はいくつかあるのですが、

大きな要因はやりたい仕事ができるかもしれないという事。

今の仕事でも十分に好き勝手な事をやらせてもらってますが、
仕事内容としては、次の会社の方が好きなんですよね。

まぁ、あれですよ、
商品が店頭とかに並んだりするわけで。。。
家電スキな人にはタマリマセン。

やっぱ、自分が手がけた商品が店頭に並ぶと嬉しいわけで。。

前の会社も同じ事をやってましたが、
倒産しちゃったので、今となっては仕事内容うんぬんより、
前の業務内容に戻りたいというのが本音。
今度行く会社なら、それが叶う可能性が高いです。

ただ、今の会社も嫌いじゃないんで、どうしようかな~って感じです。

倒産した時に働いてた人から誘われているんですよね。
一緒にやらないかと・・・確かにやってみたいけど、、
やりがいはあるだろうし、でも仕事が忙しくなるのは間違いない。

なんといっても、「楽して金を稼ぐ」をモットーとしているので、
それに反しているのよね。
それに、会社を辞めるにはまずは自分の仕事が出来る人を見つけないといけないわけで、、、簡単には辞めさせてくれそうにないな。。

まぁ他にもいろいろあるけど、書ききれないので、続きはまた今度