ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第13話 感想



咲-saki- 第13話 感想です。

のどっち VS 透華お嬢様の対決でした。
っていうか、透華ってアホ毛があるんですねww

のどっち前半はまったく、いい所なしですが、
ついに、後半は覚醒キタ━(゚∀゚)━!

デジタルの神の化身。

まさに天使光臨!!


もう、こなったら手がつけられない。何と言うことだ!
オーラスでのどっち以外は誰もアガッってないってスゲーな!

最後の順で、透華覚醒なるか?
このまま逃してくれなさそうです。
あと、鶴賀学園のダークホースがどんな能力を持っているのか。。
気になりますね。

それでも、次回はエンジェル vs デビルの対決が見所なのは間違いない。


【初回限定特典アリ】咲-Saki- 1 初回限定版