ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-Saki- 咲&和ビッグタオル

ついに咲-Saki- のビックタオルが登場しました。
コレ

 
咲-Saki- 咲&和ビッグタオル

って、オイ!!
和がパンツ履いてないようにしか見えないのですが・・・
かなりきわどい。。。
まぁ、元々履いてない疑惑を掛けられてましたからね。

にしても、抱き枕といい、なぜ2名1組なんだ・・・
別々にして欲しいと思うのは僕だけでしょうかね?