ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DEARBOYS ACT3 感想


DEARBOYS ACT3になりました。
えええ~~~!ACT3なの?
ACT2で終わると思ってたのに、、、、ACT3になっちゃうんだ~~。

1989年から始まって、今2009年でしょ。
すげー長げーー。

ACT1 1~23巻
ACT2 1~30巻
ACT3 1~未定

すでに53巻も出てたんだなと・・・
にしても同じ対戦相手ばっかりでマンネリしそうなんですが、
それでも、面白いのは何故?

これでも、アニメ化したくらいの作品だからね。
人気あるんだな~ってつくづく思います。

ちなみ、ACTシリーズ並べてみました。

表紙のイメージ変わったな。。。
値段も変わったけど・・・

初期379円(390円)⇒最近419円(440円)。(税込み)
時代の流れだな~~と。。。


ACT3の内容はついにベスト4の対決です。
頂点まで残り2試合。
どんな展開が待っているのか?瑞穂は優勝できるのか?
まぁ、個人的には優勝してくんなきゃ、困るのですが・・・
最後は伝説残して勝って欲しい。

準決勝は3回目の対決になる、成田中央。
ここを勝たねば、天童時と対戦できないからね。
まずは、勝つでしょう。
でもって、どうやって勝つかが見ものです。

もうね、ここまできたら総力戦だろと。。。
どうやって勝つかが最終章の醍醐味だと思います。