ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ついに3位きました!

もう2度と無いけどwww  でも記念に記事にしておくね。

プリキュアの4人目」
検索のお陰でランキング3位達成しました。
よっぽど、予告で4人目が気になったんだろう。
俺も、あの予告はやられましたから、、、
思わず他の人の記事を確認してしまったし。。。
危うく東映の戦術にハマるところでした。(ぜって~負けね!)


ランキング

 1
アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PI...
 2
YouTube - 世界の衝撃映像集
 3
にゃ~むこ Blog
 4
udsan's blog (Wii Twilight Hack関連)
 5
自分流行通信  jhiblog
 6
ナナのミニスカート写真集
 7
mysm's blog
 8
ManiTunes::まにちゅーんず Macが音楽と...
 9
masayaSAX's blog(湘南ミュージックサ...
10
まるの日  <ヘミシンクのある暮らし>
続きを見る »
今月のランキング
キリ番ピックアップ
でも、これでイース様じゃなかったら・・・このBLOGは夜逃げするしかない!