ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

引きこもりたいです。

珍しく発情してました。(*´д`*)ハァハァ
やっと落ち着いたって感じ。。。です。

でもね、寝すぎですっごく偏頭痛でしたよ。調べたところ、やっぱり寝すぎも良くないみたいです。脳の血管が広がっちゃうらしい。。。あと低血圧だと痛くなるとか。⇒当てはまる奴。気をつけねば。寝るのもホドホドにしないと。

でもね~~。お嬢様のぬくもりを感じせずにいられないのよね。。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ついさっき、夏休みの宿題もやっと終わりました。
⇒(2008年!私的に選ぶアニソンベスト3!発表!
すでに5:30。これから寝ます。
寝すぎだったので、いい具合に徹夜してます。

あとは年賀状だけだ。 と、書いたけどメンドクセーーな!年賀状をもらうのは嬉しいけど、あげるのはホント面倒です。

年賀状もやらないといけないけど、車の洗車とタイヤのローテもやりたいんだよね。そろそろメンテしないと、いざって時に危ないので。オイルも交換しないといけないし。ワイパーはこの間やったのよね。。。

そうそう、相変らず部屋が散らかっているのよ。漫画本が何冊まで買ったかチェックして、抜けている漫画を年末に買い占める予定なんですが、相当散らかっているのでどこに漫画があるかわかりません。まずは片付けけからだな。

土曜にアキバ予定してましたが、ちょっと微妙になってきた。その前に立川に行かないと。。。
なんかやる事いっぱいあるな~~。

早く引きこもりしたいです。