ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GoGo!ブーツ(S)

去年に引き続き買ってしまった。
Sサイズだけど。。。中身はやはりこんな感じ。



全部プリキュア関連だと値段高くなるのは分かるんですが・・・
ま、お菓子は期待してないし。
ブーツだけ欲しいのよね。

もうすぐクリスマスなので、そろそろ店頭にも無くなる感じですね。
やっぱプリキュア人気あるのかな?
品切れとか良く見かけます。
仮面ライダーとか売れ残っているのをみると。。