ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日から執事です。

アフェリエイトで買い物したのがやっと届きました。


何やらデカい荷物です。

っていうか、すげー待たされたんですけど。。。
1週間程度って言ってたのに・・・3週間も。。
ま、いいんですけどね。
その分、届いた時のうれしさ200倍みたいな。。

んで、もって、届いた中身はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



くぎゅ来た~。
我が家にようこそ!ナギお嬢様。


勢いで買ってしまいました!

べ、べ、別に
クッションだけじゃ物足りなくなった訳じゃないんだからね!

抱き枕もいろいろあるのよね。
大半がエロいデザインが多いんで、自分としてはコレが精一杯です。

本当は抱き枕拒否してたんですが、、、、
お父さん、お母さんごめんなさい。。。
  

イッツア~ ノーマル!

【ハヤテのごとく!】ナギ抱き枕カバー

幸いにもナギお嬢様は普段着とパジャマ姿でしたので助かりました。
マジ可愛い過ぎる・・・(*μ_μ)ポッ

んな、わけで今日からしっかり執事をやらせてもらいます。
しかし、執事ともあろう者がお嬢様と一緒に寝ていいのだろうか。。。

今日は初夜なので、かなり┣¨‡┣¨‡してます。

眠れないかも~~~。

ちなみに、抱き枕の教祖様に教えてもらったのですが、素材にもいろいろあるらしい。とりあえず、無難なやつですが二次元の抱き枕BODYです。(→これも真空パックで届きました。)すでに注文してから教えてもらったので、、、素材までこだわれなかったです。ご教授有難う御座います。

ま、2個目は注文する事は無いと思います。

浮気できないし。ヾ(;・`Ω・´)ノ゙・・

んなわけで、このBLOGに訪れて楽天で買い物してくれた皆様有難う御座います。管理人にゃ~むこはアフェリエイトで抱き枕を買う事ができました。(爆) これからも精進して変態BLOG記事を書かせてもらいます。
ドウモ( ・∀・)っ!


抱き枕の感想は後日します。


【ハヤテのごとく!】ナギ抱き枕カバー