ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カードキャプターさくら Blu-ray BOX [期間限定生産]

 
カードキャプターさくら -クロウカード編- Blu-ray BOX [期間限定生産]
カードキャプターさくら -さくらカード編- Blu-ray Box [期間限定生産]

(今回のブルーレイ化にあたって、35mmフィルムをハイビジョンネガテレシネした上に、更に細かくフィルム修正を加えたニューマスター!)との事。

ビデオ、LD、DVDと、発売して、次はBlu-rayになるとは思ってましたが、、、
ついに予約開始しました・・・値段の変化ないのね。。

2つあわせて10万です。。。DVDの時と同じ

再生機が新しくなる度に買い換えるのもなんだけど、、、
やっぱ欲しいです。(人´∀`●).☆.。.:*・

だって、漫画とアニメは僕にとってバイブルですから!




その前にBlu-rayプレイヤー買わないといけないわけで、、、
う~~ん。
金がいくらあっても足りん。_| ̄|○

しかも、期間限定生産ってのが、また痛いんですよね。。
ここで手に入れないとダメ?みたいな。。。
不安を感じせずにいられません。

明日から食費を削るしかないなぁ~~。


追伸:さくらちゃんのグッズは随時チェックしているのですが、
ぷくさんから言われるまで知らなかった事に、ちと罪悪感が。。。
さくらちゃん。( TДT)ゴメンヨー