ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

破産債権者

今日家に帰ったら1通の封筒が・・・
中身を開けると破産債権者の通知がありました。


年明け早々倒産した、会社の弁護士からでした。

過去の記事↓
Ⅹデーはもうすぐ
破産債権届出書


2通の文章と、1枚の振込み用紙が入ってました。


ちなみに、会社名バレルと、やばいので、見えにくくしてます。
これでも、WEBで検索すると一発でひっかる会社なので。。。


どうやら、裁判も無事終わって債権者に対する配当決めが終わったららしい。
んで、肝心の未払い給料はというと・・・

文章が難しすぎて、支払われるのか支払われないのか

意味がわかりません!

私、バカなので・・・

明日、元会社の上司に聞いてみようと思います。
これってどうなるの?かと・・・

だって、貴殿配当見込額0円ってなっているんだもん。
でも、未払給与相当金って項目は金額が入っているんだよね。。
振込用紙もきているし・・・
ほんと理解できない。→マジ意味不明です。

理解する前に知っている人に聞いたほうがよさそうなので・・・
オイラにはパッパラパーです。

もし、支払われるとしたら、
給料未払相当金+【解雇予告手当相当金】ってのも入るみたい。
解雇予告手当相当金】の額は給料よりちょっとだけ数万円プラスされている。

どこからこの計算が出たのか知らないけど。。。
もし、もらえるならうれしいんですけどね。
うれしいっていうより、もらえて当たり前の金だからな~~。
ボーナスでなかったし。
っていうか、年俸契約だったのに。
ボーナスもクソもないぜ!

まっ、この不況で仕事があるだけマシか・・・