ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

声フェチ レベル

サーセン、最初に謝っておきます。
(Hゲーファンの方は読まない方がいいかも?)

ぷくさんの記事みて、記事にするか迷ったけど、
やっぱ記事にしました。



声フェチとして、某声優さんがHゲーでお仕事しているとは思ってなかったので、、ちとショックだったり。。
いえ、別にね仕事しちゃ嫌だってわけじゃないんですよ。ただね、自分の声フェチがどれだけあるのかってのを書きたくてね。

好きなアイドルがアダルトビデオに出てました~~みたいな。

今、まさにそんな感じ・・・_| ̄|○

いや、きっと違う人だと思う。
ボイス聞いたけど、違うよ。。。
そー信じてます。

尚、僕(声フェチ)の持論ですが、中の人(本人)はまったく興味ありません。
興味あるのは声だけです!
だから、最近の声優さんは表舞台に出てきてますが、あまり興味ないのよね。
歌を歌ったり、TVに出たり、ま、いいんですけどね。

声フェチとしては、中の人より、

声が好き=その人が演じたキャラの声が好きになるわけ。

って、訳で、印象に残っている声が一番のオリジナルと思ってます。
(中の人じゃなくて、演じたキャラが声として認識してます)→意味分かりますかね?

たとえば、さくらちゃん(丹下桜)の声を他のキャラが演じたとしたら、
その声はさくらちゃんの声なんです。
丹下さんの声じゃないって意味です。(→実際にはそうなんだけどね。)
オイラの脳みそはこのようにインプットされてます。

なので、今回の某声優さんの件はちとショックだったわけです。

なんかね、処女だと思ってた子が、実は経験済みでした~みたいな。
あちゃ~。って気分。
妄想入っているのはわかるんですけどね。
しばらく、立ち直れないかも。。。

今、レインの歌聞きながら書いてるんですけど、涙でてきた。。。