ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コトブキヤ アトリエ彩 MODELOCK フルメタルパニック アーバレスト

MODELOCK02
フルメタルパニック アーバレスト(ARX-7)を買ってきました。

フルメタのプラモが発売されたら間違いなく買う人です。



WEB→ 『アーバレスト』  

コトブキヤ/アトリエ彩 MODELOCK フルメタルパニック アーバレスト プラモデル(U2786)


中身はこんな感じです。
DSソフトと比較してみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いや~、これって小さいですわ。ちと、作るのどうなのよって。ま、いいんですけどね。小さくても、プラモには変わりないので。。。 気分的にはもう少し大きいのを出して欲しかったけど。。。見てもらえればわかるけど、稼動部分はかなり動かせるようになっています。ただね、その分、間接部分が丸見えになっちゃっているので、カッコ悪かったりするけど。。。しゃーないかな? イメージ的にはリボルテック ヤマグチシリーズ みたいな感じ。

将来的にサベージとか発売してくれるとすごくうれしいんですけどね。


 
フルメタル・パニック! mission.3〈通常盤〉(DVD) ◆20%OFF!