ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 真空ラブラブクッション

ハヤテのごとく! 真空ラブラブクッションが届きました。



届いた状態だと、この様に真空パック状態。。。
なんかフクザツ・・・
ナギお嬢様を真空パックにするなんて・・・


で、開封するとこんな風になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


やぱび~ぃ。
かわえええぇぇっす!
久々、ナギに萌えたワ。(*μ_μ)ポッ

クッションには使わないで、今日から寝具になります。
一緒に添い寝。

変態だな。オレ。
抱き枕には興味ないけど、、、お試し。

今日はいい夢見れるかな。
くぎゅの声が夢で聞こえてきそうですが・・・


尚、裏面はハヤテ君です。
ヒナギクの方が良かったんですけどね。。。






ハヤテのごとく! 1~17巻セット (小学館)