ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOGの方向性

このBLOGの最初の目的はもともと、ナニをやりたいかって方向性が決まってたわけじゃないのよね。暇な時にBLOGってのをやってみたかっただけってのが本来の目的?だったわけで。。。で、当初、家電の紹介を主にやってたんです。(昔の記事を見てくさい。)しかし、今はこんな形になっちゃってます。。。
(;^ω^)( 日記→家電評価→変態記事 ) 何故、こんな方向性になってしまったのか、自分でもわかりません。だから、カテゴリが全然バラバラでまとまりが無いんですよね。やっぱ家電の調査を店頭でするのって限界があるわけよ。でね、この限界を覆す企画に参加する事になりました。正確にはこれから契約するんですが、

どーいう企画かというっっっっと、

家電を無料で貸しだししてくれるのだ!

もちろん、これにはいろいろ条件があるんだけどね。

最低でもBLOGにレビューを書くって条件。無報酬だけど・・・
(他にも色々条件はある)


でもね、これって家電好きにはタマラナイっす。店頭だとじっくり見れないけど、貸し出し装置ならじっくり確認できますから。。。

契約したら最初にやってみたいのはデジカメだね、やっぱ。店頭じゃ限界がありますから、、、機器はレンタル品になるけど、レビューするのが今から楽しみです。レビューしたら貸出機って分かるように記事にするので期待しててください。

僕の記事を見て、製品購入の参考にしてくれる人が1人でも多く増えてくれるとうれしいなと。。。もちろん、ロリ役員として家電の紹介をしますが・・・