ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ 11月、12月カレンダー

11月になりました。
早いものですね。。。

んなわけで、カレンダーめくりました。



最後はやっぱりサンタVerでした。

それにしても、のぞみ可愛いな。。。
のぞみには萌えないんですが、
久々にこのイラストで萌えを感じてしまった。。。


出来栄えではうららを上回っているかと。。。_| ̄|○
さすが主役だわ。

今年でこのカレンダーも終わりだなと、、

来年のカレンダーどうしようか迷っているんですが、
プリキュアシリーズが終わらないってなら購入しようかなって・・・
微妙です。。

ただ、このメンバーは今期で最後だろうし。

う~ん。

切り替えの時期が2月ってのがねぇぇ~~。。(# ´・ω・`#)

 
【ポイント10倍】Yes!プリキュア5GOGO!2009カレンダー