ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ケメコデラックス! 5巻

今日は朝からアキバに買出しでした。でもって、アキバ行ったらやっぱアニメイト行くでしょ~って事で、発売日に買えたので、ちょっとうれしい出張になりました。

んなわけで、ケメコデラックス!5巻の感想です。



4巻から登場した神代さんの話が前半占めてましたね。あと、相変らずの作画です。やっぱいわさき先生の作画好きだわ。この状態を維持してください。
ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

ケメコ失踪から新キャラ登場の展開になってます。詳しくは原作読んでくれ。


そうそう、3代目こと早川さんの正体がついに・・・ 4巻までだと謎に包まれてた感じが漂ってましたが、少しだけ明らかになりました。これで6巻も楽しみになってきたわ。

毎回思う事。

ケメコから顔出しているエムエムが一番可愛いんじゃないかと。。。



こーいうのが、一番可愛いなって思っちゃいます。

ただ、残念なことにロリ系キャラ少ないのよね。。。この作品。
ロリ役員としてそれが残念・無念です。


最後に、アニメイトで買ったらコレくれました。
複製ミニ色紙
開く

胸デカ!って感じですが。。。(;^ω^)