ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

レイトン教授と不思議な町

今更だけど、やっとクリアした。
買ってからしばらく放置してたので。。。汗


レイトン教授と不思議な町
レベルファイブ

終わった感想としては続編買いたくなったわ。
ゲームショウで1番人気だっただけあるシリーズだなと。
んで、2007年日本ゲーム大賞 優秀賞受賞しただけあるなって思った。

最後に登場した、アロマちゃんがまみまみ能登さん)だったのはちと嬉しかったね。

それ以外は声優は声優を使ってくれって感じです!!
掘北とかはいいからさーー。
http://www.layton.jp/fushigi/

俳優/タレントをCVから外そう会からの連絡でした。