ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末早々運が・・・

元旦はイトーヨーカードーの初売りに朝から行く予定だったんだけど、
相変わらずの夜行性なオイラは、寝たのが朝の6時で起きたのが10時。。。
って事で完全に遅刻。

1000本くじ(1回5千円)が目的でいったんだけど、
一応、行く前に電話でまだ残っているかを確認。
店の人がまだあるとの事でダッシュで店頭へ。
(外れても5000円の商品券が絶対もらえる。)

すでに店に着いたら、すごい行列が・・・

その時点で1等、3等は終わってました。
残るは2等、4等。

「当たりが無くなった時点で終了します」とのアナウンス。
並べと並べと。。。列は減らない。
ついに残り15人くらいのポジションに来た!
って時に

カラン、カラーン!!

4等でました~~。最後の当たりが
ここで終わりでーす!
マジッスカ?

くじも引かせてもらえませんでした。


何しに行ったんだ・・・ガソリン使っただけじゃね~か。

その後、家に帰って
年賀状を送ってない人の分がきてたので
返事を書こうとしたら、

プリンター壊れた。

何をやっても綺麗に印刷されない。
どーみても故障だろ。
なんなんだよ、コレ・・・ ( ゚Д゚)
マジで勘弁だわ。

どうやら、2008年も運がないみたいです。
(´・ω・`)ショボーン