ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末なのに・・・

このところいろいろあって、ぶっちゃげ疲れた。
BLOGの更新も出来ないほどでした。
かなりオイラとしては珍しい・・・

風邪じゃないのですが、体力的につらい。。。

明日いよいよXデーみたい。
印鑑もってこい命令でた。

ま、いいんだけど。
これでアホな社長ともお別れだ。
もう二度と顔も見たくない。


年賀状事件は結局、夜中の4時までかかった。
なので、ほとんど寝ないで仕事行ってきた。
まぁ、25日の朝に出せば元旦には届くと思うし。
あとは頑張ってくれ!郵便局のアルバイトさんたち。


大晦日はどうなるかわからないけど、
正月はゆっくりアニメみてまったりする予定。

もともと友達すくないので、大晦日なんて友達にも会わないし、
誘いも来ないけどね。。。

毎年恒例だけど、TV録画しまくるぞーー。
HDDレコーダーって革命だよな~って。
つくづく思う。
特にアニメの録画漏れが少なくなったし。

文明の力だよね。