ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メリクリ

クリスマスだというのに一人寂しくです。
パーティってのは好きじゃないけど、
この時期になったらこれは絶対食べないと気が済まないのがコレ。

普通の人ならクリスマスケーキなんだろうけど・・・




オイラの場合は絶対にケンタッキーフライドチキンです。

どんなに混んでいようが、このチキンだけは食べる人です。
コレ食べないとクリスマスって感じがしないのよね。。。

それから、ケーキですが
基本甘いもの嫌いなので、普段からほとんど食べません。

誰かさんみたいに沢山は食べれません。

でも、この時期だけは仕方なく食べます。
(ほとんど業務的に食べてる。)

ちなみに、オイラが食べられるケーキの種類は
 ・ショートケーキ(いちご)
 ・タルト+少量のカスタード
 ・シフォンケーキ(スポンジのみ)

の3種類。

もちろん、甘くないのが原則。
とくに、ホイップが大量に載っているのは厳しいです。

写真のケーキも最後はもういいやって感じ。

違うケーキにすればよかったです。
ちなみに、これでも新宿高野のケーキなのよね。

普通のだったら絶対残すところですが、今回は値段が値段なだけに完食しました。
ウェップ・・・(TДT)・・・モウダメポ・・・

来年はシフォンにしようと心に決めました。