ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤッターマン・リニューアル版



声優が決まりました!

「説明しよう!」 Byナレーター

ガンちゃん(1号) :吉野裕行
アイちゃん(2号) :伊藤静
オモッチャマたかはし智秋

ドロンジョ :小原乃梨子
ボヤッキー八奈見乗児
トンズラー :たてかべ和也
ドクロベー :滝口順平

うぉぉぉぉ~~!
アイちゃん役に静ちゃん来たよ~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感激。
岡本さんもよかったんだけど、やはり時代の流れなのね。
それにしても最近の静ちゃんは主役級が多過ぎ。

んで、肝心のドロンボー軍団は交代なし!

こちらもファンの意図をついております。
タツノコのやる気がビンビン伝わってきます。
期待するなってのが無理でしょ~~。

う~~ん、ぐっれいと!

WEBで動画が見れるので必ずチェックするべし!
声優チャックできるだコロン。

見ないとお仕置きだべ~~。

来年は、アイちゃんの声に萌えるぞ!