ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツンデレカルタ

今頃、知りました。

ツンデレカルタが発売するらしい。




ついにきたわ。
ってか、読み手が

釘ちゃんとは・・・

まじ勘弁してくれ・・・
イラストはともかく、声はやべーだろ。(゚Д゚ )コレ!

<サンプル>
【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もうバカァ…

とか

【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっ?ふぅふぅしてくれ?ばかぁ


これで2100円は、やすっ!

ジョジョが6300円を考えると、お買い得。
ジョジョの奇妙な百人一首

早々ネットで予約と思ったら売り切れ。。ですか?_| ̄|○

他にもいろいろ出しているのよね、
この会社⇒http://www.dears.co.jp/

全然知らなかった。
ちと、ショック。



<新作>

こっちはこっちでヤバイ。
大物声優フルVerだろコレ