ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

来るべき日に備えて・・・

仕事で例の件です。

社内でも話題になってきました。
上司にも私物は持って帰るようにと・・・

そりゃそうだ。。
いつまでも、私物を置いとくわけにもいきません。

来週か再来週がXデーっぽいので、もう待ったなしです。

私物というか、仕事で使ってたおいらの商売道具
持って帰ってきました。

まぁ、どれも安いやつだから捨ててもいいんだけど、
ピンセットだけは捨てられないっす。
これすげー愛着あるのよね。

ってか、このピンセットじゃきゃダメって感じ。

他のピンセットだと腕が鈍る。

決して高いピンセットじゃないんだけど、
ストックを買おうと思っても売ってないのよね。
これが・・・
アキバで探したんだけど無いのよね。

だから、このピンセットは折れるまで使うつもり。

とは、いえ次の仕事がピンセット使う仕事になるかもわからないし。

トラックの運ちゃんになっているかもしれないし。。
マグロ漁船に乗っているかもしれないし。。
アキバ王になっているかもしれないし。。

それは誰にもわかりません。


   
ピンセットもピンからキリまであるんだけど、
チタン製ってめちゃたけーな。
1本3000円コースとは。。。

すんげ~、たけーわ。