ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 19巻 (School Rumble #19)

12月17日発売のスクールランブル19巻の表紙を予想します。
前回の予想で見事的中したので、調子にのってまたやります。



18巻が「今鳥 × 一条」だったので、
今回は・・・う~~ん。。

だめだ(´Д⊂思いつかん・・・

とりあえず、いくつか案を出してみる。


主人公なのに、天満の回数がすくね~~。
ってことで、19巻は天満ちゃんくるんじゃないかな??

予想1 「天満 × 烏丸」
予想2 「天満 × 八雲」
予想3 「八雲 × サラ」
予想4 「絃子 × 妙」
予想5 「花井 × つむぎ」

オイラの 欲望 本命は「八雲 × サラ」です。

もし、きたら八雲ちゃん3回目になるわけで・・・
高野が一回も表紙飾ってないのも気になるしな~。

尚、今回も限定版はないみたいです。
ざんね~ん。_| ̄|○