ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! にけって~い!

真相が判明しました。
過去記事⇒来期はYES!プリキュアGOGOGO!らしい

来期はYES!プリキュア5(ファイブ)GOGO!との事。

ってことはだよ!
のぞみちゃん続投だろ!

Click⇒東映HP



んで、間違いなく衣装変わるな。
それと、1人か2人くらい登場人物増えるだろうね。

ミルクが変身しそうな気もするけど、
眼鏡っ娘の増子さんもありかなと・・・

う~~~ん!今から楽しみです。
こーやって悩むのもシアワセだわ。


でも、まてよ!

決め台詞の「プリキュア・ファイブ!」が無くなるんだろうか?

プリキュア・ファイブ・ゴーゴー!」

ってなるのかな~~??