ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

まったりしすぎた。。。

帰国してからまったりしちゃってました。


なんかBLOGを書くのも面倒になって・・・
アニメみて、寝て・・・コーヒー飲んで。。。
日本を満喫させてもらいました。 (∀`*)ゞ

んで、睡魔と戦いながら、うとうとインターネット中。
(ノД`)~゜。ネムー

 

それにしても、寒い。 *1 ブルブル…サムー
東京も寒いのよね~~。
思わず、暖房器具使ってしまった。

出発する10月中旬は全然寒くなかったのに・・・
夜中になると冷え込みます。

それと、帰国してから部屋がくさい。
なんのにおいかわからないけど、すっぱい匂いがするんだよね。。。
換気してなかったからだと思うんだけど。
仕方ないので、消臭剤を買ってきました。
これで少しは部屋の匂いが取れました。
なんか情けないっすね。



あと、洗濯物やりました。
も~、すげー量でしたよ。。
全部干せなかったので、仕方なく土曜と日曜に分けで洗濯する羽目に。
しかも天気悪いし。。。全然乾かないよ~。

長旅の後始末が結構つらいわ。

でもまぁ、土日でしっかり休めるので嬉しいですわ。
出張は土曜も仕事だったからね~。
まったりするには最高です。

*1:´д`