ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5・2008年度カレンダー

2008年度の壁掛けカレンダーはプリキュア5にしました。

とはいっても飾ると恥ずかしいので
端っこに置く事にします。(すまん!のぞみちゃん。)

 Yes! プリキュア5 2008年カレンダー
実はこれ池袋のアニメイトでは完売してたんです。
入荷未定だったのよね~~。
それだけ、プリキュア5は人気あるって事だと思う?

オイラはいつも買っている場所で格安で買いましたけど。
予約すると3割引きになる。


あとまだ買ってないけど、
スクールランブル卓上カレンダーが欲しいのですが、
どうやら・・・

今年は販売なし!

っぽいです。。。
まじかよ~。たぶんだけど。
探したけど、どうやらスクランカレンダーは終了のようです。
アニメも終わっちゃったしね。。
仕方ないかな~~。

んなわけで、今年の卓上カレンダーはこちらを狙ってます。

 みなみけ 2008年カレンダー

みなみけがの卓上カレンダーとして登場するみたいです。
これは買いです!

まぁ、急ぐ必要ないかなと。。
卓上カレンダーは基本的に売れ残りますから。