ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・禁断症状

中国の延長日が正式にきまりました。
11月2日まで、現地にいろよ、命令が下りました。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まじっすか~。11月ですか?

「あの~~、アニメの録画があるんで、長期滞在は無理なんですが。。。」

って、思いっきり言ってやりて~~~よ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちくしょ~。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

なんで、こうも事が上手く運ばないんだ!。
まったくもって、今回の出張は問題が多い。
早く帰りたいよ~~。

もう、こっちのご飯も飽きてきたよ~~。
食べるもの殆どがスパイシーだし。
嫌いじゃないけどさー、こうも毎日毎日同じようなものも考え物です。
グロイのばっかり食べさせやがって。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


あ~も~、吉牛たべて~~!
アニメみて~~。

ほんと、禁断症状出てきた。

今回出張で3つのアニメしか持ってこなかったのよね。
ネットで見てもいいんだけど、いかせん回線が重い。

3つのアニメは以下
 

DARKER THAN BLACK以外は2度以上見ているやつだから、
ちと失敗した。
見て事ないアニメ持ってくればよかった。。。

16日から来ているから、どれくらいだ?

ひーふーみー、じゅうはちにち・・・
18日間滞在ですか~!
はにゃ~ん。

モウダメポ..........