ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国・ボーリング

born.jpg

ボーリングしました。
実はオイラがとまっているホテルの中にボーリング場があるんです。
6レーンだけ。
小さいけど、ちょっと楽しむには丁度いいです。

泊まっているところは、
とても、ここが中国とは思えないくらい綺麗なホテルです。
他にも卓球とか、ビリヤードとかもあるみたい。

んなわけで、7年ぶりにボーリングやった。
3ゲームの平均120でした。
ちょっと下手くそになってたね。
狙ったところにボールが行かないんだよね~。

でも、久々に楽しめました。
ボーリングは世界共通のルールのようです。

ちなみに、1ゲーム20元=350円くらい。
靴は無料。
日本より安いかな。
ホテルだからちょっと割り増しを考えると
普通のボーリング場はもうちょっと安いかも?