ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

北京につきました

北京に到着しました。
国内線の乗り継ぎの為、待ち時間7時間。
暇すぎる。。。
てなわけで、ネットカフェにきました。

予想通り、ネットの回線が重い。。。

んで、めちゃくちゃ眠いです。
成田エクスプレスで寝ようとおもってたんだけど、
全然目がさえちゃって。。。

飛行機で1時間くらい寝たけど。
今、睡魔が襲ってます。

オリンピック開催地の北京ですが、
飛行機から見た印象をちょっと書いておきます。

見渡す限りビルの山が立ちはだかってました。
昔の中国とは思えません。
(来た事ないけど。。。TVで見た限りでは)
まじで、新宿とか目じゃないかも。
それだけビルの量が多いです。
発展途上国かと。。。

それと、高速道路の開発とかすげーピッチで行われている感じでした。
いろんな意味ですごいかも。
公害もすごそうだけど。。。
ビルの向こう側が曇っててみえないくらい。
もちろん、こっちは雲ひとつありません。
ってことは。。。公害だよね。

あー怖い、中国。