ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

みなみけ感想

みなみけ感想です。

原作と比較してるんだけど、

ぱ○つの場面がなーーーーーーい!

ドキドキしながら、このシーンは、こっちのシーンは。。。
と思っているのですが、肝心のシーンが出てきません。
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

って、事はこのアニメ年齢指定制限を受けないように作成されちょります。
オイラとしては良かったけど。。。

電車の中でこの漫画読んでると後ろが気になって仕方ないんで。。。
特にあのシーンとか出てくると気まずい。。。
背後からの視線が。。

千秋ちゃんのチラシーンが恥ずかしくて見れないのはオイラだけか??
基本、エロは駄目な人です。

んなわけで、アニメの作成には賛成だが、
ちと残念なところもあったり。。。(ちょっと見てみたいのもある。)

あと、小学生のハイソックスは反則です。


そうそう、みなみけの主題歌はかなりいいです!
3姉妹が歌っている経験値上昇中☆は今期上位に入るかと。。。