ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

量子ツインテール力学・Ⅰ講座


製作元⇒JH科学

ぷくさんの記事
で教えてもらった

MOSO大学 通信講座量子ツインテール力学・Ⅰ講座

を受講しました。
ので、受講のレポートを記事にしました。

要するにツインテールの勉強です。

いや~、これマジほんと、すげーわ。

DVDもすげーけど、教科書もマジすげーわ。

詳しくはぷくさんの記事見てください。(全部書いてあるので)


ぷくさんの記事の、
思いがけないハプニングにはマジで吹きました!
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とりあえず、来年は会社辞めてMOSO大学に行く為に猛勉強するわ。
こんな素敵な勉強だったら眠くならないのに。。
毎日勉強するよ!!
んで、オイラの論文を学会に発表して、ノーベル賞狙いたいですね。

でもね!まだまだオイラとしては物足りない部分があるので
Ⅱ講座が出る事を期待したい。
あれも、これも抜けている部分があるじゃん!
ってちょっと突っ込みしたいけど。。
まぁ、それでも、ここまで作成した方には敬意を表したいです。

ってか、オイラこれの作品に関わりたいです。

ツインテールとはなんなのか?
追い求めてみたくなりました。

今回はツンデレ系でまとめました。(前記事
 


眼鏡も追求したいけど、
眼鏡はKanimimi師匠超えしないとな~~。
かなり無理がある。
オイラ足元にも及ばないし。。。_| ̄|○