ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CLAMP in 3-D LAND (大道寺知世) フィギュア



商品名:CLAMP in 3-D LAND Vol4 (大道寺知世
販売価格:525円
購入価格:550円
WEB:http://www.movic.jp/clampin3d/

カードキャプターさくらのキャラクターで、
さくらちゃんの大親友の知世ちゃんです。

今回はケロちゃんとのコンビで登場。

魔法少女には魔法ステッキが必要ですが、
彼女にはビデオカメラが必須アイテムです。

これ「さくらの法則」かと。。。

んで、ケロちゃんの出来栄えが悪いです。
いくつかあったのですが、知世ちゃんの顔だけ見て選んでしまいました。

なので、ケロちゃんチェ~~ックを怠ってしまった。

タイミングがあればもう1対買うつもり。
なんか納得いかない。
製品を見ると鼻の部分が塗ってあるんだけど。。
これ塗ってないのよね。


後ろ姿はこんな感じとなっております。
「スカートの下は覗かないでくださいですわ。」
一応、しっかり出来てます。(なにが??)

Vol5が発表になりましたが、5はさくらちゃんは登場してません。
このシリーズも残り半分になりました。
いつ出てくるのやら。。。
愛しいさくらちゃん。早く会いたいです。

李君に続いて残るはさくらちゃんだけなのに。。。

あっ、このシリーズVol4ではやはり一番人気だと思います。
普通に個別で買うと800~900円の高額値段がついてました。
他のは500~600円が相場なのに。。。
やっぱさくらシリーズ人気あるな~~。

ってことはさくらちゃんは1000円超え間違いないかも?