10月の新作アニメ1週間の結果
まだ始まってないのもあるけど、
とりあえず、これはみるぞーってやつのまとめ。
毎週楽しめそうな作品は今のところ、7つに絞りました。
BAMBOO BLADE
やばい、面白い。
原作より、やっぱアニメすげーいいわ。
逆境無頼カイジ
この作品はコメント必要ないでしょう。
ドキドキさせてもらいます!
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
いきなりドタバタやってくれました。
期待通りです!
CLANNAD -クラナド-
思ってもみなかったけど、1話みてハマりました。
原作しらないですが、これはいける!
灼眼のシャナII
安全パイのタイトルです。
さすがに、この作品は外せません。
みなみけ
うぉおーーー
コミックより、アニメの方がやっぱおもろいかも!
声と動きが入るだけでここまでおもしろさがUPするとは。
お気に入りだけあって大変満足。
D.C.II ~ダ・カーポII~
前作みたら、やはり見ないと。。。
業務化してます。
ここからは、保存して気分によって見るやつ。
時間がある時に見るつもりです。
途中でつまらなくなったら淘汰しますが。。。
プリズム・アーク
期待してたより、ちょっとつまらん。
レンタルマギカ
ま、こんな感じになりました。
あと、放送がまだなやつをチェックして新作の選択を完了したいと思います。
げんしけんは見る事は確定してますけど。。。