ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ただいま帰りました。

傷心旅行いってきました。
で、今帰宅。

旅行先は栃木の鬼怒川にやってきました。
現地でいろいろBLOGをアップする予定だったんだけど。。。
旅行にトラブルはつきもので、

W-ZEROesの充電器わすれました。

PCから充電できるからいいやっておもってたんですが、
アプリがないと充電できない事に気づいてしまって。。。
ホテルはインターネット使えないし。。。
すげーつらかったです。
今時、ネットが使えないホテルがあるなんて、、、
で、泊まっている部屋でなんとか無線LANが繋がらないかと、検索してたら
アクセスポイントを発見!しかもセキュリティかかってないみたい。
でも、この無線LANはすごい体勢じゃないと接続できないんです。
だから、現地では接続をあきらめました。

会社のPHSでキリギリ内容は確認できたんだけど、
コメントを書けるほどの能力もないし。。。
完全にBLOGは諦めムードに。。。

PHSで接続するにも、ドライバーをインストールしてなかったので、
運用不可能でした。
旅行には事前に準備が必要かと。。。
いい教訓になりました。

それから、みなさんのコメントの返事が遅くなりましたが。
ちゃんと、リアルタイムで読んでましたので!
有難う御座います!

あと、旅日記は1日置きに更新していこうと思います。

とりあえず、今日はゆっくりしたいっす。