ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国出張になりそ~

仕事の流れで、このままいくと中国に出張になりそうです。。。
しかも今回はいろいろと大変そうなので、また10日前後が予想される。

本当はオイラ行きたくないんだけど。。。
最近の中国事情を知っちゃうと、、、ね。

まぁ、仕事なので仕方ないだろうが。
しかも、使っている飛行機はチャイナエアラインだし。
この間、炎上したやつね。
http://www.china-airlines.co.jp/news/070823.html


落ちませんように!

そんなわけで中国出張の可能性がでてます。

一番の問題は

アニメが見れなくなる事。

10月といえば秋のアニメが始まるわけよ!

いっつも、この時期(アニメ始まる)に海外出張になりやがって。。。
まじ勘弁だわ。

会社の陰謀か??

今回は見たいアニメが、少ないっぽいから助かるけど、、
いつもは第一話は録画して、あとでどーするか考るスタンスです。
今回の出張でそれができないかもしれないのよね。

神は我を見放したのか?

としか思えないっす。
今から胃が痛いわ。。。

出張は結構すきなんだけど、、、
中国ってのがね~~
アメリカにもっかい行きたいな~。