ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

荒木先生(ジョジョで有名)のイラストがアメリカの科学雑誌の表紙に

 アメリカの科学雑誌「セルという名前」で荒木先生のイラストが表紙を飾りました。

荒木飛呂彦
先生すげーっす!

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

 
載ったのはこれみたい。↑

ほんと、自慢のできる漫画家です。
日本が世界に誇れる漫画家の一人かと。。。

ちなみにこの雑誌は医学や生物学の分野で権威のある同誌らしいです。
そんな雑誌に日本の漫画家のイラストが起用されるなんて、、、

漫画家冥利につきますね。