ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日は立川行って来た。

出張前に立川で気晴らししてきました。

まぁ、目的はアニメイトで漫画買う事だったんだけど。。。
とりあえず、いつものコースで第一デパートから。
コトブキヤを見て、ビックカメラを見て
アニメイト行って、ボーグスを見て、最後にモスバーガ行ってきました。


立川駅からちょっと離れた場所にあります。

買った漫画をココで読んで、PCつなげたり
今日はDSやったな~。。。

とりあえず、出張前に気晴らしが出来ました。
そんで、また無駄使いしてきました。

やっぱり自分を制御できませんでした。