ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最後の3月

いよいよ今日で3月も終わりです。
明日から4月か~~。
早いな~って。

4月といえばオイラが転職した時期でもあります。
もう1年も経つんだなって。。。
なんとも早いです。
いまだに転職が成功だったかどうかはわからないけど、仕事が嫌になってはいないので
現時点では合格なのかな?って思う。

そういえば、絃子が大学卒業して就職しなかったって聞いたから
ちょっと心配です。
このままのパターンだとニートになりそうって言ってたな~。(うちの親からの情報)
家が近いので今度連絡とってみようかな?
ま、若いうちは周りが見えてないから何やっていいのかわからないんだよね。
しっかりした目標があればいいけど、自分も若い時期(20代)は周りが見えてなくて
何をしたらいいか?わかってなかった。
で、今こんな状態だからやるべき事があると思うのでその辺聞いてあげればな~と思います。
大したアドバイスできないと思うけど・・・


今日は再来週の台湾出張前にいろいろやる事があるので
その辺を整理しておこうと思います。

まず、春のアニメを精査しておく。
犬を実家にあずける。
キタムラに写真の無料プリントを出す。
一眼レフの試し撮りする。
部屋の片付け。
出張の準備

こんなところかな?

今回の出張はしばらく帰って来れないかもしれないので
やれる事はやっとかないと・・・