ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

小型スピーカー

出張前に持ち運び可能なスピーカーを購入した。
オーディオテクニカのAT-SP222です。
最近、オーディオ系の物を購入する時はAudio-technicaOnkyoにしてます。
BOSEは高いので自分には無理と判断。
どうして購入したかというと、自分のノートPCは音が悪いから。
ま、これを付けたからといって良い音がでるわけじゃないけど、旅行用にちょっとだけ良い音にしたい気持ちで買った。
また、MP3プレイヤーを簡易的に繋げて音楽を聴くこともできるから便利そうだったので購入した。
ヨドバシで2980円だった。
1980円のオーディオテクニカのやつもあったけど、アンプ機能がないので止めました。
実際に音を試しに聞いたけど、アンプがないとショボイです。
これは単四電池を2ついれるんだけど、全然音が出ます。
だから1000円高いけど、購入するなら絶対こっちをお勧めします。
1980円のやつ買わなくて良かったと今でも思ってます。

持ち運びの事も考えて折りたたみにもなります。
ケーブルは無駄に長くないし、本体に折りたためるようになってます。
電池なので電池切れしないように注意は必要だが、結構長持ちします。
色の種類も多数あるので、お好みのカラーを選ぶと良いでしょう。
自分はクリアーブラックにしました。

納得の商品です。
贅沢を言えばもう少し音の品質があればと思いますが、値段が値段なので贅沢ですね。。。
総合評価:★★★★☆